ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


靴。

私は靴に目がないです。

ブランコアール・ミンクス・キャサリンコール

というブランドが私の中で注目しています。

ただ・・・
キャサリン・コールのパンプスでデザインは
いいのですがかかと口部分をゴムでキュッと
締めてあるのはかっこわるい・・・

あそこさえなければ!!

と常々思っています。


一番好きなのがブランコアールです。
東京・表参道辺りでショップを見つけたときは
テンションあがりましたw

ブランコアールで今春出て狙ってたパンプスが
ネットショッピングで26%offになっておりました!

買おう。

ギリギリまで我慢しててよかったー・・・!
狙っていたパンプスは「絶対一般ウケはしにくいだろーなー」と
思い、アウトレットになるのを待っていました。

やった、予想通り。


ーーーー

昔はそれほど靴にお金をかけませんでした。
だいたい¥2,000~4,000ぐらいで押さえてた。

今は平均¥6,000~7,000ぐらい。
その靴を1シーンズンで大体履きつぶします。
靴は、消耗品です。


マンガの受けうりですが(笑)、

「良い靴は素敵なところへ連れていってくれる by 花より男子

そうだなーと共感し、信じています。
たかだか¥6,000~7,000の靴で良い靴とか言えないかもしれませんが
自分が気に入って購入した靴は「良い靴」だと思います。


良い靴はいて 素敵な場所で 楽しい出会いを!
スポンサーサイト
テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

