ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


また。更新

HPにて第1会議室の「反応熱」時のパフォ動画を追加しましたー
0902221.jpg
(輪廻さんありがとうございまーす。)

変換動画ソフト探すのに苦労した・・・
Mac用ってそうそうないんですよね。
でも今後動画をどんどんのせて行けそうです☆

あと、第1会議室のページはもう少し充実させていく予定です。
メンバーのプロフィール、URLとか・・・色々。
絶対今後必要になってくるはず。


そして自炊をあきらめました。
明らかにコストがかかる。

魚沼産コシヒカリを手に入れたので、ご飯だけ炊いて
おかずは惣菜で買おうと思います。


週末は3連休でした!

土曜は仕事の予定で社長の連絡待ち。
連絡が来てすぐ動ける準備をしていたら
「休んで良いよー」というお達しが。

久々に映画を見に行きました。

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 (ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット 出演) [DVD]ベンジャミン・バトン 数奇な人生 (ブラッド・ピット、ケイト・ブランシェット 出演) [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


予想通り面白かった。
ケイト・ブランシェットのボディラインが綺麗!
いやー見習いたい。てか欲しい。パフォの強みになるなあ。
がんばろう。

ラストはジーンとくるとこもありました。
M氏が映画で泣いてるのを初めて見た!と思っていたら


「俺が泣いたんだからもんきも泣いただろ」


え、断定ですか!?


「泣いた?」って聞くんじゃなくて、断定ですか。
あなたはジャイアンですか。
    ぶたごりらですか。(←懐かしいな!)


まぁ泣いたけど。笑



ほんとはこの連休、広島に行くつもりだったのですが
諸事情で取りやめになりました。
観光に行くつもりじゃなかったから別にいいんだけど。
来週は引っ越しを手伝いに遙々東京(というか千葉)に
行ってきます(笑)

久々に新幹線に乗るなあ~

駅弁♪ 駅弁♪

3月も、もう終わります。
1ヶ月間の休憩を取っていた第1会議室も
うごきまーす

5月のデザフェスだけでなくちょいとメディア広報も
進めたいなーと考えております。(まだ私的考え中)
メディア広報はもともと私達が視野入れていたこと
なので、上手いこと某有名人に繋がれば!と思ってます。

目標はデッカく!!


そうそう、
T☆Oさんが進めているTシャツ直描きの方も面白いことになりそうです♪
先日(昨日)、タグネームが決まりグラフィック制作が始動するようです。

久々に自分用の服に直描きをやりたい!と思いました。


絵を描きたい衝動ってこんな感じだったなーと思い出す。
イラストレーション系のコンペの絵を描いてて思う。

衝動
長く続かないものだと分かっているからこそ
抗うのだろうね。
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

by: mymonky * 2009/03/30 11:02 * URL [ 編集]

いえいえ~
しゃんことさんとはここが「紫屋」時代からの
お付き合いなので悩んで当然です!

こちらこそ失礼しました^^;

私的には「紫屋」でも「もんき」でも
なんでもいいのですが
一応、今後作家名(またはパフォーマー名)は
「mymonky(マイモンキ)」で統一して
活動していくので、宜しくですw

今更ですが・・・。

by: shankoto * 2009/03/29 15:40 * URL [ 編集]

今更ながら・・・「もんき」って呼ばれてるんだね~。

では・・メールでもそう言うことにします・・・。
すっごく何て呼んだらいいか、いつも悩んでました・・・汗。

なんかすっきりした・・・。つうかずっとあたしがスルーしてたのね。

失礼しました、ペコリ。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

