ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


間違い

火災保険の契約書を昨日ちゃんと見たら


名前間違ってる!


間違える余地がわからない・・・
部屋借りるときちゃんと書いたのに。

今更なんでバラしますが
(反転してね。夢が壊れる!って人は反転しないでね~(笑)


本名原口


九州地方ではメジャーな名前です。
しかし、関西では意外にもマイナーな名前です。

よく「口」を「田」と間違えられます。


いやいやいや


どう考えても十字書いてないし

仕切りついてないし

はっきりと言いましたし

ハンコだって「口」ですやん。


世界の七不思議ですね。


不思議といえば

見巧者MIGOHSHAというアーティスト検索サイトに登録してるんですが
なぜかピックアップアーティストとして上がっていました。


あらら

私、有名でしたっけ?


ピックアップアーティストはダンラムに上がるのでしょうかね。
それも不思議。だけど浮かれちゃう~
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

