ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


切替

火災保険とパスポートの更新に行ってきました。


火災保険は2年契約なので今のマンションに住んで
4年経つわけですね~早いな。

結局、引っ越し引っ越しと騒ぎ立てた割には
もう2年今のとこに住む気マンマンです(笑)


パスポートの期限が7月に切れるので行けるときに
切り替えしとこーと思いパスポートセンターに
行ってきました。
私の本籍は鹿児島なので完全に切れると
抄本取るのが面倒…


今年のゴールデンウィークにでも海外に行くのでしょうか。
パスポートを取りに来た人が多かったです。
パスポート切り替えに行ったらやたら海外旅行したくなりました。


M氏から昨日電話に出なかったことについての謝罪のメールが来ました。
その返信で

「海外旅行連れてって!」

と返したら

「なんでそうなるんだよー思いつきだな」


私は思いつきの女の様です。
でも夏ぐらいに行きたいなー(結構本気)
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

