ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


なくしたのは~♪

懺悔します。

指輪を無くしました。




付き合って初めて貰った指輪



無くしました。



組曲のシルバーリングで5年余りも薬指に付けてたから
凸凹のぼっこぼこで、磨いても磨いても綺麗に輝くには
限界がきていた指輪。

けど、ないと寂しいのです


無くした先は多分実家。
それをご飯を食べながらなんとなーく母親に


「私の指輪みなかったー?」

「あんた、またなくしたん!?」

「うーん・・・」

「さっき手洗ったとき流しにあったの渡したやろ」

「うーん・・・で、ここでお菓子食べて包みの下においといてん」


その包みはゴミ置場行きになっていました。


「まったくもー!!」

と母は文句を言いながらゴミ置場までゴミを取りに
行ってくれ、更にゴミの中を探してくれました。

その間、妹と家中を捜索。
父が帰宅し、父も加わり捜索。


家族総出で指輪の捜索。


結局見つからず、父が
「明日大掃除するからあったらおいとくわ」
ということでその日は諦めました。

指輪は無くしましたがそのかわり家族愛を得ました。
あそこまで探してくれるとは思ってなかったのでビックリです。



ちなみに・・・

>「あんた、またなくしたん!?」

↑この母の発言。
私はこの指輪を4~5回無くしては見つけて…を繰り返してます(笑)
でも絶対見つかるんだよね~
だから今回もまた見つかる気がしてならない。

あの指輪には縁を感じるのです。
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

by: Miki * 2009/03/06 22:46 * URL [ 編集]

。。。。∑(O □ O)

そうだね…
何も言いようが無いょぉ…(-.-;)

by: mymonky * 2009/03/06 10:07 * URL [ 編集]

その節はお世話になりました!(笑)
実は・・・
2代目のアガットの2連リングを2年前にもらって
それも無くしました★

あれだね、もう指輪貰わないほうがいいね。

by: Miki * 2009/03/06 00:37 * URL [ 編集]

もぅ~無理やわぁ…(-_-)

ってか、ミキの車にも落としたことがあったなぁ!!連絡があって、探させられたよ…(-.-;)笑

ほんと…
何回無くすんだかッ!!
┐(´Д`)┌

見つかるとイイね☆”
無理やったらまた買ってもらい!!サイズも大きかったし、ちょうどイイやん!!計り直して、落ちないようにしなさい(^_^)

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

