ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


【反応熱 】終了!

変革を求めるなら認めること

変革を望むなら受け入れること

変革を欲するなら理性を持つこと



何ひとつできないなら 変らないこと。
何ひとつできないなら 変れないこと。


ちょっと勘違いしてる人をちょくちょく目にします。
発展と変化を望むなら終わりのない道に進まないと
変らない。
口で何度でも「変化がほしいんだ」と言っても
言動と行動が伴ってないと意味がない。


本人が定義がする「変化」とは何か。


大きいのか小さいのか。
私の感覚で言うと「変化がほしい」と言う人は
本気で変りたいんだと認識します。

しかし、保守的な人が多い。
くだらないプライドを捨てられない人が多い。

今まで積み上げてきたものを壊して新しいことに
チャレンジすることにはなかなか出来ない。
積み上げてきたものの上に新しいものをくっつけたって
ただの頭でっかち。


変革が欲しいなら「まず話を聞く」こと。
異ジャンル達の考えを理解する。
そこで何ができるか構築する。
相手も勝手に構築してくれる。

それががっちり出来上がったときの爽快感はない。
思想と思想の融合は最大の娯楽だ。


それが出来ないなんてなんて残念なんだろう。。


「反応熱」クロージングイベント終了しました。
予想以上のお客様でおっかなびっくりです(笑)
メイクで私を認識出来ない人が多々いました。
おかしかったww

第1会議室的にかなり良い出来でした!


ちょうたのしい


まだまだしたい見せたい感じたい


数カ所打撲・擦り傷つくりましたがいつものこと。
人間の治癒力なめんなよ~
今日は脱力してます。


次は夏ぐらいに何かまたアクション起こします。
展示してた人拓も好評でありがとうございます。
作ってた人間達もなかり楽しんで作ったので
見にいらしてくれた人達も笑ってくれたら幸いです。


あるアーティストさんの友人の方に

「真剣に見過ぎて疲れた」

と感想を頂きました。


あざーす


嬉しすぎて浮かれます。
どういう気持ちで言ったのかはわかりませんが
とりあえず良い方向に理解しときます(笑)


第3部のペイントは超イマイチでした。。
なんというか・・・お互いがお互い相容れなかった感じで
ものの3~4分ぐらいで私は飽きました(笑)
でも目の前の中途半端をほっておくことができなくて
なんとか色をのせてましたけど無理でした。

ホントはもっと具象物を描くつもりだったのですが
準備不足と想定より動きが速くて断念。。。
うーん、なんか残念。


見に来てくれた感想(2人ぐらいに聞いた)が

「眠かった…」

でした。
うん、眠いよね。そうだよね~
後半はぽけっと端で座っておりました。

客観的に私の感想を言うと第3部の構成は全体的に長い。。
正直長くて20分、15分で十分だと感じました。
あれは完全に自己満足の世界。ずーと見てると飽きます。
まず大衆ウケはしないでしょうね。

主観的な私の感想は最後まで楽しまなかった。
前に自分のパフォがあってそっちに集中したせいでの
準備不足と踊り手2人にどう描くかのヴィジョンが本番まで
全然出来なかった。リハ見ても出来なかった。。
それに私的面白ポイントも見つからなかった。

終わった今ならこう出来たなーと見えるんだけど。
まだまだ踊り手にペイントというものをつかめてない証拠です(苦笑)
色々企んでたんですが達成せず。精進します。



こんな感じでした^^


得られたものと得られなかったもの。
両方ありましたが良い経験が出来ました!
これを活かしさらなる高みへ上っていきます



来場して頂いた方々に感謝いたします。
ありがとうございました。
スポンサーサイト
テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

