ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


超筋肉痛

超筋肉痛です。

昨日は日曜に向けて練習があったのですが行かずに
風邪引きの社長を気遣って2時間残業しました。

2時間も残業ということは終わったのは21:00
ドラックストア閉まる時間です。。
極度に痛み出したので湿布を買おうと思っていたのですが
思わぬアクシデント・・・・
帰り道、とりあえずコンビニを巡りました。

会社から駅までにあるコンビニを訪れましたがありません。
駅の中のコンビニも立ち寄りましたがありません。
最寄り駅のちょっと広めのコンビニにもありません。


・・・・あと玉出(大阪の有名スーパー)しかない。


・・・な、、なーーーーーー・・・・





23時までやってる薬局があった。

ドラックストアシグマ(多分大阪にしかない)へ

無事購入。
しかし、いつも来るとき思うのですが
シグマは利益上げる気ないんでしょうか…
店員の対応イマイチ。
陳列イマイチ。

そもそもドラックストアが
23時まで開けてて客は来るのか
!?


ま、私は助かりましたけどね^^
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

