ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



出来上がり

090213_1015~01

崖淵五次元旗揚げ公演のフライヤーが手元にきましたー
モデルは劇団内のナンバー1、2の顔です(笑)

090213_1015~02

中面は詳細。
普通の二つ折りじゃなくて三面鏡折りです。


目立つでしょ

目立つでしょ?

目立つでしょ!?

是非まちで見かけたら手にとってじっくり見て下さい^^
出来上がりを見ると苦戦したわりには良くできてるな~と
自画自賛(笑)



昨日、第1会議室の話し合い。
撮影用に10分縮小したのを30分版に伸ばします。
色々追加予定。
小道具とか小細工とかモリモリ盛り込んでいくんで
お楽しみに★

「1から作り直して1ヶ月半…全部がよくここまでできたね~」

とみんなでしみじみ。
でもしっかり形になってるんだから改めてステキ!と痛感。
さて、私のステージ装飾もガンガンいかせていただきますよ~


「反応熱」クロージングイベント 2/22(日) 16:30開始

私mymonkyが絡んでること↓
★第二部 パフォーマンスユニット 第1会議室
★第三部 ボディペイントで参加
★ステージ装飾

よろしくです^^
テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

