ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


一日外にいた

中途半端な祝日。

昼からずっと外に出てました。
一日中外に出てるのは久しぶりです。
最近は夕方ぐらいからのっそり動き出すんで(笑)


○13:00~

最近気になっていたイタリアンランチバイキングに向かう。
満席&時間制限のため入店できず断念!
悔しさを残しつつ…
グランビアホテルにある「アブ」のランチバイキングに切り替え。

次回は絶対いってやるー!

ちなみに2/12はMegの誕生日だったのでプレゼントをあげる
090211_0509~01

ワインぶたのイラストが描いてある袋のほうをあげました。
ここで忘れられがちですが、

私イラスト描いてるんですよ。


ここ数年、
パフォーマンスかライブペイントかインスタレーション
に走っているので最近知り合った人たちにとったら
私がイラストを描いてることが不思議らしいです(笑)



話をもどして。


○15:30~

ランチバイキングを堪能したあとは
輪音のメンバーであるみっちゃんこと北中美佳展へ。

out_img.jpeg
前日に作ったバナナケーキを手みやげに
みっちゃんとは去年の年末振りでした。
今回のモチーフは檸檬。彼女の作品は迫力があって好きです。


○17:00~

みっちゃんの個展を後にして
輪音で2回ほどお会いした藤田ツキトさんがこの度
ギャラリーをオープンされたのでオープン パーティに足を運ぶ。
090211_1808~01

4組のライブ演奏がありーの
書家田面遥花さんのライブ書ありーの

でした。

ギャラリー・イベント・ライブ色々出来るスペースみたいです★
建物も雰囲気のある感じ。
ふと、「ここでパフォ出来たらおもしろそー!」と考えたり・・・


○19:30~

ツキトギャラリーをあとにして
モリタさんお誘いのクラブビジョンで開催されている
ライブイベントへ

そこで去年振り!のとんぼりワッショイ実行委員長てぃあさんと
今回のとんぼりで衣装担当のリンリンさんに会う。
なにやら今回のとんぼりに出演して欲しいバンドさんが参加してるんだとか。

不思議なメンバーでご飯へ。

てぃあさんがとんぼりワッショイについて熱く語っていました(笑)
イベントや人が集まることをしようとするのはそれ相応の覚悟と
信念がないとつとまらない。
文句や罵声が飛び交ったとしてもそれでも
「このイベントが好きだから」と言えるのはある意味での成功だと思います。

てぃあさんはほんとに「とんぼりワッショイ」が好きなんだと分かりました。


○22:30~

帰宅。
歩き回ったので疲れてコタツで居眠り・・・


1日でライブをハシゴ。
ハードスケジュール(?)な祝日でした。
さて私が参加するイベントも2週間を切りましたよー
よしっ楽しむぞ!!
スポンサーサイト

コメント

by: mymonky * 2009/02/20 10:11 * URL [ 編集]

おぉ!びっくりしました\(◎o◎)/!

訪問有難うございます。
是非またお邪魔させて頂きますね~

mymonkyさん発見!

by: ツキト * 2009/02/19 16:05 * URL [ 編集]

この前はライブイベントに
来ていただきありがとうございました!
ゆっくりお話できなかったので
また遊びに来てくださいね!

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

