ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


週末。

親知らずの歯を2本抜いたら気も一緒に抜けました!
顔が「眠そう…」と2名ほどに言われております。

そんな私の今週末の行動は~?



○土曜

金曜にまやもや左上の親知らずを抜いて気もぬけて
朝起きても動けず・・・

コタツでうだうだ、こたつむりになっていました。

が、
風呂掃除、洗濯しなきゃ!と奮起。起き上がる。
一段落するとまた眠くなって「眠い~…」と寝かけるが

練習が!!

と思い出して用意・出発
22日の舞台装飾の土台作りと練習。
良い感じに形になってきましたよ♪


○日曜

今貂子さんから招待を受けて、
今貂子+綺羅座公演『鯉つかみ 』を見に行く。

やはり、歯を抜いて気も抜けてるので起き上がる気力が…
とこたつむりをしていたのをなんとか起こし京都へ

外に出ると素敵に晴れた空!
ちょっと元気を取り戻し五条に到着。
0902082.jpg

いやーおもしろかった

随所随所にあるネタっぽいものとか、
あめ玉投げるとか。
見に行った価値ありましたね!
行って良かった。

あと来観者の幅広い年齢層、多国籍な感じが凄いよかった。
こういう色んな人が見に来てくれる公演っていいな~と思いましたね。
私の目指すところだわ♪
満員御礼で(私が見に行った時間帯の公演は)貂子さんにお会いできず…
そのまま帰りました。


月曜(今日)にコンペ用の撮影します!
撮影前にテンションの上がる公演が見れて満足♪
がんばろー
スポンサーサイト
テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

