ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


極度の眠気

右下の親知らずを4日前に抜きました。

右下の親知らずはちょこっとだけ肉から
顔を出していて、ほとんど歯茎の中に有る状態。

しかし、そこが炎症を起こしたので抜く決意を。
で、肉を切って抜いたのはいいのですが
極度の眠気と食欲を奪うのです。

まず固いものが食べられない。
いや、食べられないのじゃなくて食べにくい。

土曜。
急遽入った話し合いで中華料理屋でご飯を食べました。
歯を抜いて腫れと痛みがあることを忘れて「酢豚定食」を注文。

しまったー!

酢豚+唐揚げがついてる・・・・
唐揚げ好きなんですが流石の大きさに子供にあげる。
よし、あとは酢豚との戦いだ。


モグ モグ


モグ・・・うぅっ!


モグ モグ


モグ・・・!!



正直料理の美味いマズイは判別出来ませんでした。
案外堅いもの好きだったのか。
食いにくーい!!

帰ってきたらそのままダウン!
ビックリするぐらいの眠気。
色々なんかあった気がするけれど考える気にもならない。

さっさと抜糸してぇー
残りの親知らずを抜く気だったけど考え直します。。
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

