ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


芸術創造館@大阪

昨日の会社帰りに芸術創造館に行ってきました。
コンペ用の撮影場所を借りるために

ただ借りるだけだったらいいのですが
色々気になる点がありそれも相談したくて早速行動。

館長さん親切でした~

まず、メールで問い合わせをしたら
一通り業務的な返答の後
「・・・とまあ一遍な返答ですが、相談によっては
対応できるかもしれませんので一度お電話下さい。」

と返事。


おお!親切!


と思って、電話じゃ伝わらないこともあるので
直接伺ったというわけです。どうせ借りるしね。

練習室の借りる話他に京都にあるアートコンプレックスという
多目的ホールの情報も頂き(話によると繋がりがあるみたいです)
スタッフの方と名刺交換。


こういう人と人とのやりとりは素敵ですね。
頑張って撮影させていただきます


家に帰ったら部屋の前に子猫がいました。

なんで!?

私の部屋4階なのに・・・
テンパってメールしまくったりしてどうしようもなくなって
とりあえずマンションの外に放しました
人懐っこかったので迷い猫じゃない?という意見が。
それだったら無事帰れたらいいけど…

そのあとパフォーマンスの動きをまとめた。
090129_1024~01

ようやくです(笑)

第1会議室のヘアーメイク出来る人がほしいな~…
とこないだちょろっと話に出ました。
そーなんですよねぇ~・・・

自分らでも出来るんですが、ね。
だんだん欲が出てくる(笑)
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

