ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



ちゃくちゃく。

2月はいろいろ。

準備することが沢山あります。

グループ展の準備もそうですが、
実は別にコンペに出す用の企画書・作品準備もしております。

私の今年の目標「自分発信」の一環。

通るかどうかは分からないのですが何事もチャレンジ♪
コンペはパフォーマンスで出します。(自分発信というより自分たち発信か。笑)
なんで各自制作をあわあわしながらやっております。

去年の暮れ、
それぞれがやはり今の状態に疑問を感じて
「パフォーマンスを一新させよう!」と急遽作り直し。
衣装も音楽も動きも、全て。

今週の練習日に今後の予定と進行をみんなで考えて
練習日を増やしたり、場所取りに動いたり。

ちゃんと意識を持っている。
そういう人達と一緒にやれるのは凄く楽しい。


このパフォーマンスだけに固執してないのがいいのかもしれません。
メンバーそれぞれ他に個人活動があってそれも平行しながら
やっているので、考え方が凝り固まらない。

集中出来ないんじゃないか?
と思われるかもしれませんが、そんなことはありません。
決まった事に対してのそれぞれの取り組む姿勢には「本気」が
ちゃんと存在している。
実力からあるからこそ出来るものなんじゃないかなーと
思ってます。


コンペ、通るといいな。

いや、通るぞー!!(笑)
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

