ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


決定!!

パフォーマンスユニットの名前が決まりました。

第1会議室 ○

由来は練習場所に使ってる場所が第1会議室だから(笑)
ちなみに横の「○」は「満」と入ります◎
以後お見知りおきを!


そして、昨日は人拓&衣装制作。

(制作現場から)
090118_2.jpg090118.jpg

090118_3.jpg

ガスガスはさみを入れる衣装担当anCoちゃん。
さてこれからどーなっていくんでしょ~ね~^^

人拓の様子を私は撮ってません。
また画像を貰ったらアップします

いやーしかし、人拓面白い!!
またやろーっと(エvエ)


さてはて、

一昨日の夜から人拓制作まで絶不調でした。
フライヤー用のビジュアルを制作してても継続せず。。。
パフォーマンスの動きをまとめなければと思いつつも
手につかず。。
昨日の昼にグループ展のギャラリー下見も
当日の朝、起き上がる気力がなくてダウン。
(なんとか人拓と他材料の買い出しとかあるから行きました)

気力がない。

これは私的にはもの凄い重大問題で、
病気で倒れるより大変なこと。

原因はいくつかあるのですが、最大の原因があり
これは私が動き出さないと解決できないと
思っていました。

解決方法として2種類あげられます。

1.状況を自分を、変る
2.我慢する。

私の経験上、我慢して良い結果を得たことはありません。
もっと言うと、本音を言えず我慢したからこそこじれたことがあります。
なので、残された1.状況を自分を、変るしか方法がないのです。
ということで、整理をしました。

昨日整理したのは突然で、もうちょっと考えてから…
と思ってたのですがタイミングとは突然です。
昨日のあの瞬間しかありませんでした。

整理したらちょっと気持ちが軽くなりました。
相当いっぱいいっぱいだったんでしょうね~

この決断によって傷つけた人がいるかもしれません。
しかし、それぐらい本気で考え想ってるからこその行動で
後退ではなく前進、後ろ向きでなく前向きな整理だと
理解してほしいです。

「1.状況を自分を、変る」が最善な策かどうかはまだわかりません。
でも私にはこれが最善だと思っています。
無駄にならない様、精一杯やろうと思います。






歯の治療を!!

大変なことになる前にやってしまいたい。
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

