ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



続こたつむり

なんだかんだで、まだこたつむりのままです。

あっ

こたつはとらないで!
ただのなまけものになってしまうから。


今、仕事が暇なときにクリエーター系の
サイトに登録しまくってます。
別にそっから仕事をもらおーと企んでいる
わけではありませんが、「自分発信する!」
という今年の目標の一環としてやっております。

コンペにも出そうと地味に・・こたつむりなりに
コツコツやってます。

はい、コツ、コツです。


どうでもいいですが、
たこる氏のうちにある体重計は壊れてると思います。
私の体重が+2キロで表示されるのです。
可笑しいでしょ。

人の体重がまだ確定しないうちに愉快な音でピッと
なるんですよ。
「ばか!きっとまだ針は動いてるだろ!」と言っても
彼は+2キロの表示を私に見せつけたままです。

ペットは飼い主に似るというように
きっと持ち主に似てしまったんですね。

おー 怖い怖い。
テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

