ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


大掃除と忘年会

○26日

アトリエ輪音に忘れ物を取りに行った。
そしたら忘年会をしてました。
ただ忘れ物を取りに行っただけなのに参加。
お久しぶり!また会ったね!人たちと食べて呑んでました。

やはり私の今年の漢字は「変」

大変でもあり変化もあり変身したからです。

今までガッツり話さなかった人と話が出来てました。
お互い間接的にしか情報を聞いてなかったもんだから(笑)
来年はどうなるかな。楽しみです。



○27日

会社の大掃除を終えて16時には忘年会へ。
今年の会社の忘年会はちゃんこ鍋でした。
いつも通り「結婚」と「彼氏」の話でした。
2次会は久々のミナミへ

ガールズバー初体験!!


キャバクラより手軽な感じでした。
バニーちゃん祭り。
多分私の方が似合うかもしれません(笑)
今度はオカマバーに連れて行ってほしいです。


○28日

昼過ぎまでおやすみ
起きてからはがっつり大掃除。

4年間放置した冷凍庫の霜取り
081229.jpg

綺麗になりました♪
次の日までかかったけど・・・

その後は身内での忘年会。
変なメンバーで開催。

こ○りんと愉快な仲間達状態でした。
赤から鍋は好評♪大阪で名古屋名物が流行り出すかも!?
ちなみに赤から鍋は大阪には天神橋筋と千日前しかありません。

幼なじみとたまたま入ってたまたま美味かった店。

オススメです。
調べて行ってみてね♪


○29日

実家に帰ります。
で30日の夜中に東京に旅立って
1日には北海道に行ってきます。
当分パソコンを触る事は無いと思いますので

みんな良いお年を!
来年も宜しくお願いします


素敵な人たちとの出会いと繋がりを期待して。
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

