ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


週末。

気分を変えてテンプレ替えてみました♪
そしてHPもいじりました。

Bookmarkの「mymonky gallery」から飛べます。

そして本格的にデザイン業やります。
フリーで。
とりあえず、劇団のフライヤーは続行します。
まあ....前途多難どうなるか(笑)

今週末は寒さで凍える私はなんとか動いていました(笑)



○土曜日

「夕顔楼忘年会2008」のステージでパフォ披露と
宣伝もして貰いましたが・・・効果あったかな。

っていうか、なんか鍋ほぼ食べられなかったし
4500円だったし、よく分からないまま終了。

スナさんから色んな人をご紹介いただいたのに
しっかりしゃべれませんでした・・・
ステージがね、五月蠅くて喋る気にもならなかったよ。アハハ。
後半はどこぞのウサギさんに懐かれ一緒に写真とってました(笑)


ごっちゃまぜの忘年会で規模は150人いたのかな。

パフォの方はやはり、課題点が浮き彫りに・・・
がんばります



○日曜日

忘年会から帰ってきてそのままコタツで寝たせいで
背中がぁぁぁ!!ってことに・・・

つい去年までは平気だったのに。


3時から劇団さんと直接会って話をしてきました。
てっきり大阪だと思って行くわ~と軽く返事してたら
神戸でした・・・しくった。


とりあえず甲南大学へ。

学生の部と社会人の部が別れているらしくて
在籍中の学生の学校で練習してるんだとか。


演出2人と制作2人と私という合計5人で打ち合わせ。
う~ん・・・やっぱりかーっていう感想でした。
色々と温度差をすんごい感じ、さらにまとまってない
感はありましたね。
でもこんなもんなんでしょうか?

同じ目的で
同じ事をしたくて
同じ夢を見る

仲間じゃないんですかね。
事実を知ってる人間と知らない人間が
スッパリ別れているのには正直将来性の不安を感じます。
将来の展望は?この劇団をどうしたいの?と尋ねると

「交流の場にしたい」とのこと。

うーん・・今時点で温度差あるのに交流ね~…
と疑問を抱えてしまったので「それじゃ分からないよ」と
スパッと一刀両断(笑)
人が集まれば「交流場所」になるのは当たり前じゃないか・・?

抽象的すぎ。


結局劇団でやりたいことは「未定」という形に私の中で収まりました。
情熱がね、浅かった。
何が浅いかというと、言葉一つ一つに力強さも熱もない。
何か投げやりで、「この劇団でどうしたい」ってことより
「自分が安心できる場所をつくりたい」という個人戦をしてるように
しか見えなかった・・・


さて、どうしようか。


フライヤーのビジョンが見えねぇぇ!!
とりあえず、頭抱えて悩んでみます(笑)
こういうのも経験だね☆

スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

気分一新です

by: mymonky * 2008/12/24 18:16 * URL [ 編集]

自分のペースは守っていきますよ~
共感して下さってありがとうございます^^

頑張りますよー

何だか・・・

by: shankoto * 2008/12/24 10:32 * URL [ 編集]

雰囲気変わったね~。いろいろと。

文面少し斜め読みしてたら・・・『交流の場』って言葉があたしもグサッと突き刺さった・・・。

その言葉、よくわかんないけどあまり推奨出来ないな・・。

以前、同じように言う人が居たけどはっきし言って『自分の事』しか見えてない+あまりちゃんと考えていないの結論に至りました。(ご存知だと思いますが~)


うん、わかったような事言う人居るよね!
だけどたぶん、あたしも含めmymonkyちゃんの思いが伝わっているかどうかは・・・謎だよ。

YOUの勢いや感性にただ憧れて、羨ましくて近づいてくる輩も居るから・・・。

ここで冷静沈着になって自分の気持ちに正直に、たぶん流されたりしないとは思うけど。。。

今後の活躍に期待していますよ~~。ふぁいと!!

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

