ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


猛る思い

DORAMU.jpg








猛る思いをミクシィの方にのっけちゃいました(笑)

あっちなら規制かけられるのでいいかなっと思って。
そろそろHPの方もいじらないと。
リンク間違いがあったことに気付いたので
それも修正しなければ~


ーーーー


自分の悩みを他人が与える材料で解決しようしている
人がおり、しかし、その対応があまりにも不誠実だったので
不愉快な思いをしました。

もう、多分、関わることはないな。と直感しています。
女が恋すると変るとよく聞きますが、男もあるんですね。
がっかりと悲しさを感じてます。

何にしろ、どんな人物にしろ、一度関わりあった人と
別れがくるのは悲しい。


仕方ないんでしょうけど。
もう少し他人に目を向けられたらいいのに。
本人はきっと気付いてないんでしょう。
これが「気遣いなんだ」と。

世界は自分を受け入れて貰うんじゃなくて
自分が受け入れるもの


だと、常々思います。
もうその人に愛ある(博愛の方ね)対応できねーや(笑)
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

by: shankoto * 2008/12/24 10:38 * URL [ 編集]

少し理解してしまったので・・『その通り!!』

一言コメント残してゆきます・・笑。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

