ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



つれづれ

会社のネット環境がようやく光になりました。
素材のダウンロード、メールの送受信が早い早い♪


まあ、そんな良かったこと反面・・・

年末進行突入!!

今年は1週間ほど早い訪れです。
いろんな仕事の兼ね合いが大変。

昨日も仕事が遅くなり
若手イラストレーターのフクシマ・マサチカこと
ウッチー主催(?)の忘年会に行けず、
社長と帰りに行きつけのお店にご飯を食べて帰りました。
そこに行くのは1ヶ月振り。


シュウマイ貰った\(^O^)/
魚の煮付け美味かった\(^O^)/


まぁヨシとしよう。

そして、昨日親から電話が来た。
今年の長期連休はイベントごとやなんかで
ほぼ(てか全く)実家に帰ってなくお母さんから電話が来た。
そしてこっちは用がない限り電話しないもんだから
様子を伺うためにかけてきたようだ。

年末帰るけど、自分が出てしまった実家は不自由だ(笑)
実家に3日もいないんだけどね^^;

今年の正月は北海道~♪北海道~♪
海鮮丼にバターサンド~♪
旭山動物園(←やってるのか?)にボード~♪
相手の・・・・


るるるーるる~♪
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

by: mymonky * 2008/12/18 14:54 * URL [ 編集]

ママになるのに好き嫌いはゆるしまへん。




笑。

by: Miki * 2008/12/17 23:57 * URL [ 編集]

マジでっ!?
ヤッタァァ~♪♪(^O^)

ちなみに熊の置物とかは辞めてなッ(笑)
あと、レーズンも嫌いやしよろしく(^_-)-☆

また連絡待ってるゎ☆
楽しんできてなぁ↑↑

by: mymonky * 2008/12/17 12:22 * URL [ 編集]

ひまかいな(笑)

北海道土産もって現われるわ~

by: Miki * 2008/12/16 23:48 * URL [ 編集]

会いに来てくれるの!?
そりゃ嬉しいねぇ☆(^O^)
毎日ヒマしてますから…

by: mymonky * 2008/12/16 10:19 * URL [ 編集]

じゃあ土産話でも





嘘です(笑)
今大阪やろ?
生まれる前に会いにいっていい?

by: Miki * 2008/12/15 23:44 * URL [ 編集]

北海道ィィなぁ~o(>_<)o
どこにも行けない私に、せめてものお楽しみを。。
お土産待ってるわなぁ♪♪o(^-^o)(o^-^)o

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

