ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


はい。できた。














やっとお店のDM&名刺出来ました。
あんまりやる気がなかったのですが(コラ)
思った以上に良くできたので満足してます。
ミナミの新歌舞伎座の横の通りに面している
たこ焼き居酒屋です♪

↑このキャラ見つけたら覗いてみてね~
社長の行きつけの飲み屋のマスターしていた人が
縁あって始めたお店です。よく私も連れて行って貰ってました。


来年はフリーでデザイン業も趣味程度にやっていきます
仕事でイベント(音楽・演劇)系の広告作ってるので
そっち方面のデザイン強いですよ(笑)

クライアントが天下の○○○大阪ですから。
そこの社長はマドンナを初めて呼んだ人らしいです(噂)


今年は知り合いの劇団のフライヤーをやります。
立ち上げたばっかりで、初公演らしいく
first impressionが大切なので頑張らせて頂きます。
なんか集客記録を作りたいんだとか。


とにかく、来年3月以降で仕事受け付けます。
HPの方でサンプルも載せてゆきまっせ




来年の活動目標は、
タックルタックルチャレンジチャレンジ!
でゆきます。

今年の活動は「楽しさ」重視。
来年は「発信」重視でいきます。
下半期はイベントや表に出てるにも関わらず
自分発信をしませんでした。
というかやり方が分からなかった。
とりあえずたのしけりゃいいかと。

それも飽きたので(笑)
自分の表現を広げて心の歴史に残ってやろう!と
思ってるんですね~
そう思ったのも色々あったんですが、
コラボレーションしてくれる仲間のおかげです

あと、私自身を一人の存在として見てくれているあなた方と。
誰かとにこいちで見られるのに嫌気がさしてて、
でもちゃんと「私の表現」を見てくれている人達がいることを
知ってやる気を貰っています。

他人を受け入れられる表現をする人の手伝いをしたいし
して頂きたい。
一人で出来ることは限られている。
しかし、みんなで出来ることは無限大。
表現は自分一人で成り立っているんだと勘違いしてはいけない。
生み出すのは自分だけれど、生み出す種を作ってくれるのは
親であったり兄弟であったり仲間であったり畑違いの人であったり.....

その人達に恩返しを。
抽象的なみんなじゃなくて具体的なみんなに。


自分が受け入れなければ広がらない。
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

