ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


やる気と元気

1081117MONO.jpg











金曜の打ち合わせは2月のコラボ展を楽しみにさせるモノでした。
全体の決めごとが終わるとそれぞれの話合いになりました。

作品同士のコラボレーションインスタレーション。
一から創り上げたパフォーマンス
異色同士のペイント&舞踏のコラボレーションパフォーマンス

それぞれテンション高くあーしたいこーしたいという
話をしました。一切の妥協は許さない…。
ちなみに私はクロージングイベントの担当で、
「クロージングは成功させるから!」という勢いです。

そうしたら展示班の一人が、
「いや、パフォーマンス班に負けないから!」
とか言い出したりなんだり。


これぞ本当の「反応熱」

良きライバルは必要です。
勝算がはっきりしているものほどつまらないのはない。
そりゃープレッシャー等々ありますが、
そういったものを感じない時点で大したものはできない。


住所を知っている人にはフライヤーを送らせて頂きます^^
クロージングイベントは入場料¥1000取られますが
見る価値はありますよ!チケット予約はmymonkyまで~♪
もちろん当日気が向いて突然突撃来場されても観れます!
お久しぶりの方も初めましての方もお待ちしております。
また日が近づいて来ましたらここに詳細のせまーす。

あなた方々の常識を一新させます。
スポンサーサイト
テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

