ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


のほほ~ん

土曜日も休みを頂いて2連休でした。
にもかかわらず・・・


家でぽけっとしてました


出かける用事も何にもなくて(久々だ!)
ずーーと家にいたのです。

でも、金曜にコラボ展の打ち合わせがあって
クロージングイベントの詳細を大まかに決めて、
ついでに別のフライヤーの話もして帰ってきました。
土曜日はフライヤーの入稿、チケット、
別の簡易フライヤー制作をしてました。
なんだかんだで作業作業してたのです。

インスタレーションのオブジェ(?)制作、
からほりの時着ていた衣装の手直しも初めて・・・

そうやって土曜日が過ぎていきました。

日曜日は大まかに制作も一段落していたので、
M氏のパンツ(トランクス)と靴下を買いにイズミヤへ。
男物のパンツなんて興味なかったんで知らなかったんですが
色々あるんですね~。

・前あきなし
・前あき
・前あきボタン付き
・スリット入り


・・・・・

スリット入り!?


パンツの横にスリットを入れてなんの効果があるの??
謎です・・・男のパンツは謎です・・・

男のパンツに疑問を抱きつつパンツと靴下を購入し帰宅。


正月に北海道へ行こう!という企みがあるので空港券の料金と
空き情報をチェックした。

っ!

正月は割引されてるのも少ないし、割引価格の
チケットはほぼ満席でした。
みんな準備良いな~とちょっと変に関心。
バス&新幹線って1ヶ月前予約が普通なんだけど
飛行機は2ヶ月前からなんだね。

JALもANAもほとんどなく、M氏にどうする~??と
聞いてたら「エアードゥは?」

エアードゥ!?

そんな航空会社あったのね・・・しかも「道民割」とかあるし。
ちょっとウケました。
そのほかにスカイマークという航空会社もあります。
でも関空・伊丹に停まりません。不便です。でも安い。

そんな知恵をつけた日曜日でした★
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

