ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


まさかの・・・!?

日曜のイベントでずっとノースリーブでいたせいか、
それとも筋肉痛で身体が弱っていたせいか、
それとも暖をとらずにうたた寝をしていたせいか…


風邪っぴきになりました\(^O^)/




しかし火曜にステージの装飾やらパフォの動きの
構成を熱く討論してたらモチベーションが上がって


治りました\(^O^)/



いやーすごいですね。
我ながらどうなってるのか謎です。
ちなみに社会人になってから本格的に
風邪なんか引いていません。

身体が強いとかそういった問題じゃなくて、
なんというか・・・精神力の問題です。

でも気が抜けたら一気にきそうなので気をつけます。
日曜のイベントで色々不安があってそれが良い形で
終えることが出来たから気が抜けたんでしょうね~


さて、2月のコラボ展のフライヤー完成間近です。
この後も他のフライヤーのデザインも手がけます。
いやー楽しいね


パフォやりーの衣装つくりーのデザインしーので
枠に本気で捕らわれず色々できるってことは楽しい。
私の物事の基本姿勢は「楽しくできるか」

自己満足やん。と思われそうですが私の感性の
90パーセントは「楽しい」で出来てるのです。
悩んで悔やしんだ結果、出た答えなので間違いない。


じゃあ何してる人なの?
と聞かれたら「創造人(そうぞうびと)」と答えるでしょう。
前まで表現人(ひょうげんびと)と言ってたのですが
表に現すだけじゃなくて、世界そのものを創っていけるんじゃね!?
と思って「創造人(そうぞうびと)」。

どうですか!?奥さん!

誰だよ。笑


というか、イラストレーション以外色々
やってるんで既存のジャンルにあてはまるものが
ないやん!っていうか、枠にはまりたくないという
のが正直なんで曖昧で尚かつ幅広く「創造人」で!

よし、決定。今決めました。


フライヤー書き換えよ~
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

