ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


HP更新しました

やっとこさ9月~10月にかけての作品などを追加しました。


【140人展 】

テーマは「そら」
正直テーマ忘れて描いてたんですが(笑)
はっと思い出して、試行錯誤。
実質2週間かかってます。
技法としてはアクリル絵の具で塗っては水洗いの繰り返し。
テクスチャー感をだしつつイメージは「そら 」です。
ちなみに、07.jpgの作品です。

素材:段ボール・アクリル絵の具・端布・ポスカ

http://mymonky.web.fc2.com/illust2008/HeandShe_08/index.html


【アトリエ輪音1.5周年 】

5月に参加したグループ展「子羊たちのRe:CASO」の
作品を解体し、再誕させました。
イベント自体のテーマは「絆」
やはりテーマを気にしてないんですが(コラ)
展示の仕方で表現しようと思ったら思わぬアクシデント。
結果載ってる感じになりました。
制作日数約3週間。

素材:新聞紙・段ボール・糸・アクリル絵の具

http://mymonky.web.fc2.com/waon080921/index.html


【からほりまちアート 】

「M」のコラボアート。
イベントのテーマが「時間」
スイートアーティストMeg.のオリジナルお菓子を
包んで壁面にぺたぺた。
来場者の方々とじゃんけんし勝った方に包みを開けて頂く。
お菓子はプレゼント。
包んだ布をパズルみたいに開いていくという参加型。
最終日に全て開いて完成。

壁面のイラストレーション、衣装を担当しました。

素材:(イラストレーション)古着・ミシン糸・刺繍糸・アクリル絵の具
   (衣装)古着・襦袢・刺繍糸・アクリル絵の具

※縫うのはMeg.にも手伝って貰いました。ありがとー
新しく布を買うなど一切していません。
歴史を経てきた古着を再誕させるのが私のテーマ。
制作日数約一ヶ月半

http://mymonky.web.fc2.com/karahori200810/index.html


=======

今週末11/9(日)に八尾市にあるしおんじやま古墳で行われる
『高安山アートフェスタ 2008』にステージで参加してきます。

詳細は載せません!笑

なぜならまだまだ勉強中のパフォーマンス(踊り?)で
参加するからです。初のフリーでの参加。
ぽけっと楽しんで来ます^^

その後、知り合いの方のイベントへぽけっと
行こうかと思ってるのですが時間あるかな・・・?
スポンサーサイト
テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

コメント

by: mymonky * 2008/11/10 16:37 * URL [ 編集]

そうですか!良かったですね^^
イベントは全然違う視点を手に入れたり
出来る場所なので大切ですよね。

昨日はいけなくて残念でした…
またなにかやるときは行きますので
教えて下さいね~

by: shankoto * 2008/11/09 21:37 * URL [ 編集]

ち~っす!
本日、天空人まつり、何とか無事終わりましたぁ~。
うん、うん、新しい発見&自分の他人からの評価がすごく鮮明にわかりました!!

ええもんやね・・・。

mymonkyちゃんに色々教えてもらってるな・・つうか感じさせてもらってるかも。

今回は、本当に作品を気に入って下さった方が居て、本当に嬉しかったんだよね~。

また頑張ろう!!って勇気が沸いて来ました。

次回のイベントも頑張ってね!!

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

