ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


人間ってなんだ?

こないだ今井雅之の舞台
「THE WINDS OF GOD ~零のかなたへ~」を
観に三宮に行きました。

その後、南京町に行こう!ってことになって
ブラブラ~としてたら・・・・・・

081012.jpg










マジで!?笑






このお店のキャッチコピーが
「人間は車である」と断言してました。
なんのお店なんだろーね。気になる。。

==

とまあ、気の抜けた日々を送っております。笑
昨日パフォの練習を2週間振りに再開。
こないだ参加した名古屋イベントの上映会をしてました。
で、あーだこーだ話して、最後は東大の話になっておりました。

なんで!?

笑。脱線しまくり。

その後からほりの作品を見せてたら音楽担当Fさんが
衣装を気に入ってくれて11or12月のライブに
着てくれることに!\(^O^)/わーい

からほりのときは未完だったので完成させます
刺繍~刺繍~♪


セルフプロデュースは楽しいです。
自分自身を作品に飾り立てるのも好きですが
他人を私の手で作品に仕上げるのも楽しい♪

見た目だけの可愛い、綺麗だけじゃつまらない。
というかそんなのよくある。

それを観るだけで、着るだけで、着飾るだけで
普段の自分じゃない自分。新たな自分への発見、
新しい世界、視野の広がりを得られる瞬間になるのも
他人が得られる瞬間を見るのも好きです♪
だから執着する。




表現に限界などない。
それを得ようとする人間の限界などない。

得られなくて感情的にイライラしたり
怒ったりする。それが限界。




「感情的になるっていうのは文系の限界でしょ」


こんなびっくりするような発言をしたM氏。
でも目から鱗が落ちました。
お前やっぱりすげーよ!!
だから一緒にいて飽きないね~
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

