ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


惚気まがい

M氏と付き合って5年とちょっと(6年目)経ちました。

これまで色々ありました。
価値観の違いとか揉めたりとか ......etc

でも全て良い思い出で、悪かったことなんてないな。
M氏は思っていた以上に愛情深い人間でやさしい。

本人はそう思っていないけど、
一回愛したものには優しい人間です。
それが無意識に出来る彼は凄いと思っている。
見返りとかそういったことを考えていない。

一見クールそうで発言も突き放したような
ことを言いますが、考えた上での発言であり
それが彼のやさしさでもあるのです。
中途半端な優しさや偽善が嫌いなのです。



ときどきドキッとします。
今でもときめくときがあります。


それって素敵だね。
おじーちゃんおばーちゃんになっても手をつないで
歩けるままでいたいね!理想です。

付き合って初めて向かえた誕生日に貰った手紙を
今でも残しています。手紙でも絵手紙です。
絵心がないと言って諦めて描かなくなった
けれど一生懸命喜ばせようとしている感じが
凄く素敵です。
実は絵手紙は付き合う前に私が彼にあげたことが
あったようで、それがとても嬉しかったらしく
またそれを私に返してくれたのです。

彼の次に良いところは周りの良いところ
(してもらって嬉しいかったこと、
他人の振る舞いでイイと思ったところ)
を発見し、実践しようとする。


またうちの妹とも仲良くしてくれます。
私の実家に行ったら真っ先に妹の所に行って
2人でゲームをします。
(まあ親と居ずらいせいか?笑)

彼の存在によって私の人生観が変わり、今に至るのです。
こういう風に合う人間などこの先現われないと
日々実感します。


たまに私に対しての疑惑やゴシップネタがありますが、
私の周りにいる人間に対しては分け隔てなく接している
つもりです。
しかしM氏と一緒にいるときと友人達といるときでは
空気感が違うと思います。

それだけM氏と私の関係がしっかりしてるのです。



とまあ。長々書きましたが、なんでこんな惚気まがいを
つらつら書いたかというと、地元の友達が2月に結婚式
をしてその二次会の招待を受けたから。


なーんか自分に置き換えて色々考えちゃった(笑)


この先も
笑いあり、涙ありで楽しくやっていきます 
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

by: mymonky * 2008/10/23 10:32 * URL [ 編集]

おー!
おめでとう!!\(^O^)/


でもなんかそんな気がしてたよ(笑)

by: Miki * 2008/10/22 23:08 * URL [ 編集]

長々と惚気話をアリガトウ☆″ヾ(´Д`)〃

ちなみに私も結婚することになりました(^O^)/

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

