ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


名古屋イベント終了!

============================

ファッションショー中心のイベントに
『T&M 』でパフォーマンスします。

1018.jpg



[SHADY SHOWTENT]
不気味な見せ物小屋


場所:『montage lounge』
   名古屋市中区栄4-7-17ユタカビル2F
アクセス:地下鉄栄駅13番出口徒歩10分

日時:10/18(土) 19:00/afterparty:21:00~
入場料:\1500(ドリンク込)


============================

終了しました!

前日まであわあわしてましたが、
事なき終える以上にイイものが得られました!
3人大興奮。
本番まで口数の少なかった衣装のanCoちゃん、
逆に緊張してた所為で口数の多かったたこる氏。
私は普通でしたが。笑(多分)
2月に向けてのモチベーションも上がりました^^


今回のボディペイント↓
081018.jpg

081018_3.jpg081018_4.jpg


パフォーマーたこる氏がファンデーションをだだ塗りした
所為で凄く描きにくかったです。
次回は反省を踏まえて改善していきます。


内容は見せれないですが、2月をお楽しみに!
今度は正規のメンバーでやりますので
バージョンアップしたのをお見せ致します^^

その後、お腹が減ったので3人でご飯を食べに向かう。


どこにかというと・・・・


081018_2.jpg


ででーん

名古屋名物「世界の山ちゃん」




は、
閉まったので1階にあるラーメン屋に入りました。
普段好んでラーメンは食べませんが、この日は
どーしてもこい~のが食べたくて・・・・


ゆず塩ラーメン失敗。



その後、今回セッションしていただいた輪廻さんと
合流し、輪廻さんの実家にお世話に。
輪廻さんの暴露発言が飛び出したり天然ボケ発言が飛び出したり
意外な一面がみれました。笑



次の日、2人とはお別れし一人三重へと向かう。
なぜ三重にかって?

からほりまちアートでコラボアートする相方Megが
住む地元でからほりまちアートの制作において
三重に行かないとないものがあったので。

081019.jpg


Meg家愛犬ピー助と必死にDM制作しているMegの背中。
これをM氏に送ったら「かわいい~かわいい~」と連呼してました。
犬好きめ。


Meg家にて徹夜で制作し、今に至ります。
Meg家のみなさまお世話になりましたm(__)mぺこり
とくに隣の部屋のお兄さん、夜中じゅう五月蠅くてごめんね。


さて、今週末からほりまちアートです!
みなさん時間がありましたら是非見に来て下さいね
スポンサーサイト
テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

