ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


傍観者

081015.jpg














世界に己などいらない

偏りは型から出ない

自身が道具であり表現であり作品である

表現の究極

この世の世界の成り立ちを覗くんだ


====

地味に色んな人がここをちょくちょく見ているようです。
間接的や直接的に「みてるよー!」っていわれると焦ります(笑)

だって好き勝手書いてるから

文章は上手くないかもしれないけれど
ストーリーや構成を考えるのは好きなので
(だから漫画家目指してたしww)
てか妄想族ですけど、なにか?


そんなことより、いよいよ今週土曜名古屋のクラブイベントです。
連日音楽アーティスト輪廻さんと打ち合わせ(?)をしていると
規模が可笑しい方向へ(笑)
おそろしいやら楽しみやらであわわ(^◇^;)

当初の目的は
「2月に向けてのモチベーションをあげるため」アンド「練習の延長線」
だったはず・・・。
それではどうやら収まらないようです(笑)

ま、なんかわかってたけどね



こういう相手がいると私の腹黒いモチベーションが上がる。
どこまで吸収し飲み込めるか。
相手が本気なら本気でぶつかる。

それが 「普通だ」と言える世界が好きだ。

じゃなきゃイライラしてしまう。
相手に答えられる準備は出来ている!
求められている以上を与えてやる!

それが私のオーラになればいい。


私は待たない。


===


とまあ、
またグダグダ悩んで腹立って投げ出してやりたくなって
でも決めたことを投げ出すことは自分の信念に反するから
とにかく押さえて他人にキッパリスッキリぶった切られて
すっきりして冷静に見直してやり直し、戻ってきました\(^O^)/

たまにキツく言われた方がスッキリするね!


私の場合、傷つけないよう遠回しのいい方されると
かえって腹が立つのでキッパリ言われたい。
大体「傷つけないように」と言う考え方は

他人に対してじゃなくて自分に対してだ。

をそんな勝手な言いかたされても腹が立つだけ。
感情的な言われ方も嫌いです。無意味で建設的でない。


よし!からほりまちアートの方も気合い入れるぞ
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

