ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


HP更新しました

080322_1.jpg


やっとこさNEWSの更新と紫屋活動履歴を追加しました。
ずーとずーと放置放置プレ・・・・(爆)

まだまだ上げてない作品があるんですが10月過ぎたら
まとめてアップします
パフォやコラボアート「M」のコンテンツも作りやす。

上記写真のイベント今年の3月にあったのですが、
もう1年前の事のようです。時が流れるのって早い。
早いと感じるのは自分がどんどん進んでいるっていう
証拠なのかもしれませんね。

===

来週は東海地方を地味に回ってきます(笑)

18日→名古屋にGO
19日→名古屋から三重へGO

というじっとしていない感じになります。
からほりまちアートも追い込みです。

つい、1ヶ月前は10月の予定なんてがらーんとしてて
まちアートの作品をちまちま創れる~
なーんて思ってたら、びっくりするぐらい
時間ってなくなるんですね(苦笑)

今週末もパフォの練習して維新派観に行って
今井雅之の公演観に行ってM氏が東京から来て
作品に追われてー・・・


色んな事を動かしている所為か
言ったことを忘れる!という症状が出てます。

Megに直前説明会に行って貰うよう頼んだのにも
関わらず、忘れて違うお願いしてたり。。。


ひどい


夏休みの宿題は夏休み前に終わらせたい!ぐらいの
計画的人間なのですがこればっかりは少し落ち込む。
しょこたんが言ってますよね。

マネーにもマナーを


あ、ちがうか。

計画的に、ね。


10月を乗り切れば一段落します。
2月に向けて頑張るのみ!


と、


言いたいところだけれど、留まること知らず!
なので水面下でまた違うことを動かします。


未来とか将来とか

願うんじゃなくて自分が動かないと道が出来ない。

人に負ぶって貰うんじゃなく自分の足で歩く。

必要なのは強い信念と自分の可能性を信じる強さ。

そこにより良い生涯が生まれる。

くるくる~
スポンサーサイト
テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

