ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



けむにねむけに

大変です。眠いです。睡眠不足です。


イライラ


イガイガ


するのはその所為です。

M氏に「舞台観に行きたい。連休に行きたい」とか
言いだしたので日にちがないから良いヤツなんて
残ってないのをなんとかして探し当てて

「これどう?」と聞いたら
「えーもっと明るい話が良かった」っていわれ


イラ


金を払うのはM氏だけど。


イライラ


寝不足の所為だと思います。


グループ展の全体進行状態がよろしくなさそうで
バンドさんが「打ち合わせどうなってるの?」
と言ってたようで…

でも全体打ち合わせは一切決まってない。
未来なんてわかなんい!みたいな状態。
それじゃやる気を出してる人達の気持ちを踏みにじる
みたいで嫌だったので、事を一気に進めた。
いや、ラストのイベントだけでも成功させたい
理由があるのです。個人的で申し訳ないけど。
その為が強い。


イガイガ


ちゃんと寝てない所為だと思います。



仕事の電話が長い。
お金がない。
時間がない。
暇がない。


イライラ イガイガ


多分寝不足の所為です。
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

by: mymonky * 2008/10/02 17:50 * URL [ 編集]

あらあら~…(¨;)

by: Miki * 2008/10/02 00:29 * URL [ 編集]

Mikiも気持ち悪くて吐き気が…

また連絡しますッ(><)ノ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

