ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


終了イベント

============================
collabora.jpg









「からほりまちアート」

日時:10/25(土)・26(日) 両日とも11:00~17:00
場所:大阪・谷町6丁目、空堀商店街辺り
アクセス:・地下鉄長堀鶴見緑地線「松屋町駅」3番出口
     ・地下鉄長堀鶴見緑地線・谷町線「谷町六丁目駅」1~4番出口


*【アート表現部門一般 】に参加
アーティスト名「M~エム~」で参加しています。
*4月に開催した2人展「Mが摑んだ神さま」のお礼状を「M~エム~」の展示場所まで
 お持ち下さい。お持ちいただいた方には素敵な特典があります。


============================

好評の内に終了いたしました!

足を運んでくれた友人の方々、そして当日初めましての方々
ありがとうごさいました!!

1日目は寝てなくてテンションが可笑しくなってて
頭が全然回ってませんでした(笑)
あとで写真を見たら顔がやばいです。


見に来て下さった方々参加型の展示をしました。
(写真はHPに上げます)
普段芸術に慣れてない方も来られている・・・
アートは頭で理解するのではなく肌で、五感で感じて
頂きたい・・・・そう言う意味で参加型にしました。

私たちの方も楽しいし、楽しんで頂ける。


やはり、世間一般的に「難しい」「理解し難い」イメージが
ついてまわる、アート。
私が思うに、アートはただの道具であり、それ以上は
ないと思います。己が感じる、そこに本質があるのです。

形ばった言葉のオプションをいらないと思ってます。
「あなたが見て、さわって、感じる」それが私たちが
伝えたいことであり、意味なのです。
またその意味をまた私たちに伝えてください^^

そこに表現が生まれる


いや~まあ、
私自身が「これはこう思わなければならない」という
縛りが嫌なんですけどね^^

一通り、今年の大がかりなイベントは終わったので
予告通り山に行ってきます
がっつりハイキングしようと思っていたら、
話し合いの結果、京都の嵐山のトロッコ電車→愛宕神社に
行ってきます。
寺神社好きのM氏の希望とトロッコ電車から見える
絶景の自然を見たい私の希望を合わせた結果。

自然って人間の原点ですよね。
あれこそ最大の表現で究極の表現だと思います。
感じることこそ意味がある。

自然を言葉で説明出来る人間などいないんじゃないかな。


感じてきまーす
スポンサーサイト
テーマ:お知らせです【イベント告知】 - ジャンル:日記

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

