ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


すきなもの

weblow.jpg














うさぎマイブームです。
いえ、昔からマイブームです。
ブログペットもうさぎだし。

猫より犬よりうさぎ派です。

うさぎの口とかかわいいのです。
小さい舌があってそれに似合わない長い歯!
そこがかわいい
歯はずっと伸び続けるんだよ。
同じ骨でも身長はのびないのにね。

==

からほりのイラストレーションの下絵をパソコンで
した方が早いことに気付いた一昨日・・・

なんで、直描きする気まんまんだったんだろう。。

たまに効率の悪いことをしようとする私です(爆)


そんなこんな(?)で
フライヤーのデザインをやることになりました。
1コはたまに行く舞踏のワークショップの今さんのイベント。
もう1コは来年2月にするグループ展。


仕事で広告のデザインをしていますが
うちの会社の仕事は特殊なのでフライヤーとかのデザインはしません。
けど、デザインの基礎って同じなんだと思う。
どう分かりやすく、興味を持たせ、目立たせるか。

私のデザインは感覚でやってるところが多い(笑)
自分が好きか嫌いかでデザインの善し悪しが決まる。


誰か曰く、そうやってデザインするのは変わってるそうだ(笑)


でも、自分が自信を持って「これはイイ!」と思ったものは
先方にもウケが良い。だから自信を持っている。


気に入って貰えるようにがんばるぞー
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

