ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


必殺技

石田純一が男女ともに通用するメール技を
こないだテレビで披露していた。

実際私もそういう内容のメールが来たら
きゅんとなるわ!流石純一!
と思った。


それをMegに伝授した。

Meg曰く「これじゃ返信来ないって」
という彼女にメールを送らせてみた。


10分後。

メールが!

・・・・・他の人からだった。

ほらな~とやっぱり・・という残念な気持ちで
段々メールしたことも忘れかけていた約30分後、

返信(゜∀ ゜)キター

しかもなんだか長文!
ノリ気じゃねえか(笑)

ゴキブリ1匹いれば100匹いると思え方式で
1人に効果があれば100人に効果有り!

どんな技か聞きたい方はお気軽に(笑)

==

土曜は今さんの舞踏のワークショップに行ってきました。
1ヶ月振り過ぎて感覚が鈍っている!
終わった後、お菓子を食べながら談話。
うーん・・・もう少しマシな英語がしゃべれたらと思った…
(スペインとアメリカの方がいるのです)

日曜は、からほりの話し合い(というか壁画の準備)をし
その後「弾けたいな!」って話になってビリヤードへ。

ビリヤード・・・専門学校以来だわ。


M氏とT氏をメンバーに加え、プレイ開始!
M氏が奇跡のスーパーショットを連発し大爆笑。
腹がよじれたー…!!

その後徹夜で話をしておりました。
次の日のこと考えないこの若さパワーだよりの
行動は今しかできないね(笑)

夜中に話すと恥ずかしい事言ってしまうのは
何故なんでしょうね?笑
本心は本心だけど、なんつーか・・・・
キザっぽい!!メルヘンチック。


あー恥ずかしい


昨日は徹夜したせいで家帰ってすぐ爆睡していた為に
福田総理が辞任したことを知らなかった・・・・

この先どーなる日本政府よ!
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

by: mymonky * 2008/09/05 10:48 * URL [ 編集]

石田純一欲しいって!笑

追伸
Gで例えたら一般的にわかりやすいだろ?
(エvエ)

by: Meg * 2008/09/04 16:35 * URL [ 編集]

あっ、あの時はありがとう☆
おかげで会えたし、T氏にも感謝!!!
そして、そして、
石田純一がほしいです(笑)

恋のラッキーアイテムは
キュウリと石田純一だぁー♪


追伸
・・・ゴキブリで例えるなぁぁぁ!!!

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

