ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ごろ太

週末はごろごろしていました。

突然土曜にM氏を大阪に呼び(突然の呼び出しも対応できるお前凄い)、
久々に2人で鍋をつつく。
メニューはリクエストのすき焼き!

ぶっちゃけ自炊久しぶり(笑)

今月は外食が多すぎて食費がかさむかさむ。
鍋だから自炊もなにも切るだけなんだけど
割り下は完全に私流。
市販のモノは買いません。

いっつも思うけど、ご飯は独りで食べるより
2人以上で食べた方がいい!

独りだとメニュー偏るし、作る気失せるしで
良いことナシだ!


人に美味いと言って貰えると嬉しいよね。


日曜は外出せず、ごろごろダラダラ昼過ぎまで寝て
お腹が減ったら外に食べに行く。
そんなワンパターン。

でもそのワンパターンが全然なくなってた。

なんでもないようなことが~ しあわせだったとおも~うぅ♪


彼が東京に帰っていった後、
画材屋に行って、絵の具買って家で制作。
良い風が入ってきて秋を感じた。

先週色々落ち込んでいたのが嘘のように。
色々考える。


M氏に「着いたかー」とメールしたら

「新幹線が大雨のため名古屋で止まってる。朝になるかも…」


・・・・

彼の1週間が悪いものにならないことを祈った。


スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

