ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


漆黒

はじめは 白かったのだろう

純真無垢

俗世に汚れ カタチにこだわり

キレイなものに憧れ眩しく思う


でも わたしは決して憧れたりはしない

       決して羨ましく思ったりしない


だってそうでしょ?

どんなに汚れても どんなに傷がついても

すべては私を構築した

けれど あなたには肩肘を張ってる様にみえるのね



わたしがそう言うと

「そうだ」とは言わず 微かに笑った

もし あなたに愛があるのなら 抱きしめてくれてもいいのに



ないのね。  知ってた。



泣いて 笑って 

愛がないなら

裏切りなら

もういらない

スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

