ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


夏休み

080801_5.jpg













九十九里浜に行ってきました。
海近くの民宿に宿をとったにも関わらず
民宿についたのが16時過ぎ・・・・
ほとんど人が居なかった。

それでも荷物を置いて海へ!
080801_3.jpg














16時以降は海に入っちゃいけない&その日は
誰か流されたらしいくヘリが飛んでいた。

それでも海に入るバカ2人。

パトロール中のおにいちゃんに怒られる。
九十九里浜の海は波が高いです。

==

次の日、朝イチで馬に乗りに作田へ

0808016.jpg080801_2.jpg










朝イチなので馬のみなさん朝ご飯中。
テレビや写真で見るより迫力と大きさが違うね。
予想以上の大きさに少し不安がよぎる(笑)

080801_4.jpg













さて、乗馬へ。

うん・・・!


足をかける所に足が届かないぞ!
そこは根性でなんとか乗る。

私のお相手はオス馬ネオン。
超マイペースで虫が大嫌い。
ハエが気になるのかじっとしてる事が少ない。
超マイペースなのでなかなか言う事を聞かない。

まるで幼なじみSか、M氏みたいだ(笑)


身近にそんな人間がいるので慣れっこです。
馬も同じだろうと根気よく指令を出しまくる。

慣れた所で浜辺へゴー!

パッカラパッカラ。
牧場を出た浜辺の乗馬は爽快!!


慣れるとカワイイ愛着が湧いてきます。
乗る前の不安がウソの様です。
また乗りたーいww
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

