ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


日曜

朝、
恒例の自己表現パフォを大阪港でしてました。
朝でもカンカン照りのこの季節。
日焼け止め&長ズボン・7分丈カットソー着て
「対策完璧!」と思っていたら後ろの腰中りが焼けた!

頭隠して尻隠さず。ならぬ

前隠して後ろ隠さず

カットソーの丈が思ってたより短かったぞ!残念!!(←古)

パフォの方はまだまだです・・・
これっ!!っていう動きがまだまだ出てきません。
ま、そうだろう。焦らずやるか。

その後、時間があったので久々にCASOへ
CASOが企画展をしてました。

「 現代美術インディペンデントCASO展2008」

今回で6回目。ベテランから若手までさまざまな作家が
出展してました。
無審査、無表彰のこの企画展。場所も最高。
いいなーなーんて思ってました。
一人あたり7m~10m。素敵すぎ!!

その中でもCASOのコレクション展示が良かった。
作家サンの名前は忘れてしまったのですが(コラ)
あのテクスチャー感、忘れていたものを思い出させた。


==

まちアートのほうは順調です。
私の制作はかなり大がかりになります
いや、いつも大がかりだけど(笑)今回は凝りに懲りたいと
思ってます!
「わたしカラー」は残しつつイメージを一新させるかも!?
お楽しみに^^


==

もりた会は地味に始まりました。
MM氏の部屋には仏壇が!!(笑)

思い出の品が点々とあり、哀愁漂うものがあったね。
地味に加湿器は欲しいと思った。

次回は副会長Megの手料理です(笑)



友達と私の関係が
「まるで彼氏彼女みたいだ」とよく言われます。


自分ではそんなこと思ったこともなく、
それが私の人との付き合い方なのです。

こうみえて人付き合いで散々悩んできてるので
試行錯誤の上、その方が私が楽で楽しいのです。


高校の時が究極にしんどかった。
お互い一緒にいても楽しくないのに無理して
3年間一緒にいた子がいました。
仮にAちゃんとします。

途中、私の方に別に仲の良い子ができてその子と
一緒にいることが多くなったのだけれど、
Aちゃんと離れることが出来なかった。
理由は至極簡単。
Aちゃんには他に仲の良い子がいなかったから。


同情の友情。
最低です。私が一番嫌う「偽善のやさしさ」
それを経験してるからこそ、繰り返したくはない。

私も相手もしんどいだけです。
友情のひとかけらもない。

表面上の関係は友達ではなく知り合いの域。
一緒にいて、腹の底から笑え合える。
それが私の人との付き合い方です。
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

