ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


カレイを華麗にカレーで食べて加齢する

最近カレーを求めてしまう。

だってうまいんだもん


M氏に
「mymonkyのパターンは、焼き鳥・カレー・おでん、だよね」
と言われる。

何が食べたい?と聞かれると

焼き鳥!
カレー!
おでん!


をローテーションで答えていたせいだ。

だってうまいんだもん


==

さてさて
今週末の連休は久々に東京に行っていきます

千葉に嫁にいったNと富士山の見えるところに住んでるSと会う。
渋谷にあるレンタルボックス月箱さんを解約する。
東京大学に行く。

予定です。


あ、東大に通うワケじゃないよ(笑)
M氏の大学院時代の先輩が東大の院にいるそうで
「会ってまうやんー」とそんな心配をしていましたが
あの広い大学でばったりとかないでしょ。
心配するだけ損ってもんだ。


ところで、遠恋距離恋愛も1年と4ヶ月経ちました。
一般的に遠恋距離恋愛は大変だと言われるのですが
そうでもない。

親も遠恋距離恋愛なんて続かないと思っていたのか
実家に帰るたび「別れたんか?」と聞かれる。


コラー


勝手に別れさすなー


まぁ別れていてもわざわざ自分から言ったりしないから
気になるのか。
普通の恋愛観から(そもそも普通ってなんだ?)外れてるから
親からしても不思議なのかもしれない。

これが私らの恋愛なので長続きするのです。
人には参考にならないと言われましたが(笑)


嫁にいったNが
「結婚の長所も短所もリアルに話せるで~どっちが聞きたい?」
というので

「両方で!」というと

「彼氏さん、リアルすぎて引くかもな(笑)」

「いや、むしろ食いつくで」


そういうヤツだ。
知らないことを知る。無知は罪。ヤツもそう思っている。
だから飽きないね。
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

