ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


シミュレーション

ぼくは彼女をさがしていた

あの日以来 屋上にこない

気づいたら屋上に足が向いてしまう


あの日のお礼が言いたいだけなのに…

彼女は「なにそれ」って素っ気なくいうかな

それとも笑って「ばかじゃない」っていうかな



会いたい



お礼が言いたいなんて実は立て前

会いたい




それだけ

会ってもうまく話せないかもしれないけど
会ってもうまくお礼なんて言えないかもしれないけど

いつも彼女と会えたときのシミュレーションをする

初めに 「久しぶり」といおうか

        おかしいかな


じゃあ 「元気だった?」

    そこまで親しくないか




けど
いくらぼくが会ったときのシミュレーションをしても

彼女の姿はこの学校のどこにも見当たらない


スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

