ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


超 タイムリー

維新派
『呼吸機械 』〈彼 〉と旅する20世紀三部作#2


を10月に見に行ってきます


作品としてはこれとか有名じゃないかな↓
ヂャンヂャン☆オペラ 流星ヂャンヂャン☆オペラ 流星
(2002/06/21)
維新派

商品詳細を見る



専門時代の子が「いいよ~」と言ってて気になり
HPを見たら10月に「呼吸機械」を公演するとあって目をつけてました!

台詞のない動きのみの舞台。人数も多い。
すごい興味そそられる~
その上私の実家のある滋賀で行われるのです。

======

先週末、Nさんからメールが来ました。

「呼吸機械って知ってる?行かない?」

超タイムリー!!

目をつけてて行こうとしてた公演じゃマイカ。
行く!と返信した。
楽しみッすわwww


0705.jpg

台詞のない動きと言えば己の自己表現。

最近まとまってきて良い感じです。
初めて早1ヶ月を経とうとしている。

その成果かな。

初めのころは激しく感じるままに動く感じでしたが
最近は違う。


ゆっくり 大きく 五体を感じる


てな感じです。
五体がそれぞれに意識を持ち存在させるってのが
自分の自己表現にあり、それに近づいたかな。

考えすぎず、感覚(感受性)を高める。

mymonkyっていう人物からとりあえず解き放たれた感じに
なってきてます。(多分、私はそう思ったんだけど)
表情もついてこれるようになった。


人前で見せれるぐらいにはなったかなぁ(笑)
とりあえず周りから見せて感想貰おーう
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

