ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


うっかり坊や

うっかり忘れていました。


土曜にあるメールが来なかったら私の頭の隅にすら
無くなりかけていた。


それは・・・・・


10月のグループ展「反応熱」


の作品orパフォーマンス。
完全に蚊帳の外に。
まちアートの方に力を入れすぎて忘れかけていた。

メールの子はやることが決まったらしく来週打ち合わせをするのだとか。。
むむ・・・・10月って言ってもすぐそこ。
時間ないな~・・・と思いつつ何するかヴィジョンが見えない。
参加メンバーは面白い人が多いのにその人たちとどう自分が
絡んでいくのかヴィジョンが見えない。。
その人達はその人達で完成されてて何をどうしたらいいのか
まったく思いつかなかった。


結果、



ま、なんとかなるか となった。(オイ。笑)



その夜
T氏宅に飲みに行ったときに急速に10月のことが決まる。


決まる時ってあっというまだーねー
メンバーは今のところ4人(予定)。どう変化していくのか。
分野がはっきりしてるからやりやすいかも、と思ったり。


今までやったことがない切り口で進めていきたい。
同じ事をしてては意味がない。
進化しなければ意味がない。

あのメンバーなら出来るだろう(笑)
うん、信じること大事。楽しめればいい。

25日の全体打ち合わせまでには内容を大まかに詰めておいて
「これしまーす」と言えるようにしておこうと思います


いやーしかし、ワイン飲み過ぎた。
結構くるねー(笑)
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

