ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ホームページリニューアル★

やっとできたー

ホームページの改装が終了しました^^
バナーも一新。

bana_20080710111421.jpg
    『mymonky gallery 』

ながかったよー
写真の整理&リンクの張り替えが苦労しました。
ファイル名変わったら書き換えなきゃいけないでしょ?
ほぼ全てのページのリンクを書き換え。

で、

私の性格上一旦やりだしたら最後まで!
という人間なので昨日web上にupできるまで遅くまでやってまった

前のHPの時の雰囲気から一新!!
是非是非寄っていって下さいー


さて
一つ片付いたところで、パフォーマンス(自己表現)を高める一方で
前々から言っていたどこかの公募展に出したいと思っています。

とりあえず雑誌「イラストレーション」のザ・チョイスに出そうかと
思い、久々に雑誌をみてました。
その中に審査員の方のコメントが


「アートとイラストレーションを間違えないように
イラストレーションの力作を待ってます」



とな感じにかいてありました。


うひー


となった。


私のはどっちかというとアートに近い(と思っている)。
イラストレーションも描けますが、そこまで興味が沸かない。

というか、イラストレーションと思って描いてきた作品で
納得したものを描けた覚えがない・・・・

たぶんイラストレーションというのは自分に向いていない、と思うのです。
なんちゅーか・・・・なんだろーねー・・・

アートしろ、と言われるとやる気が出るのに
イラストレーション描け、と言われるとやる気が全然でない。



なんだ!この温度差!!



ほかをさがすかー
スポンサーサイト
テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

