ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


脱却

080619.jpg

感覚のループからようやく抜け出してきました。
新しい風って必要だな~

ここんとこ同じ言葉しか発していないような気がして
うんざりしていました。
すごい浅はかで中身がなくなってる気がしてならなかった。

それは、言葉の表現が乏しいからだというのは分かっている。
己の表現を追求する割には言葉の表現が置き去りになっている。


幼い頃を思い出す。
言葉というツールは私には必要ないんだと思い、
小学2年まで読み書きができなかった。
人の真似をして何とかしのいでいた。

その頃みたいだ。


感覚でつかみ取りたいから言葉を置き去りにする。


昨日、新しい人と語れる(説教?笑)ことがあった。
その人は私と似た感覚を持ち、尚かつ言葉で感覚を現せる。

凄い。


私もそうなりたいと思う。
いや、なるんだ。
あんな風に素敵に年を取りたいなあ~・・・


引き合わしてくれたT氏に感謝!
出会いに感謝!

また飲みにいきてー

るんるん♪
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

