ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



はちきれるー

自然と自分を構築できる人は凄い

周りに惑わされず流されず、オリジナルを作り出す。



真実は誰が語ってる?

感情は環境に左右されやすい
理性は環境に左右されない

メディアに惑わされるのはその他大勢
メディアを横目でみるのが己の思想

人に思想に乗っかるのは民
人に思想を説くのは神

人の表現に筆を入れるのは模倣
己の表現を追求するのは自分


どうしてそう思うのか
どうして共感するのか
どうして批判されるのか
どうしてそう言われるのか

真実は理性が物語っている。


人が創ったこの世の常識とモラルは比例しないのだ。
私もまだまだだなー

=============


『ダウンタウンフォーリーズ vol5』

をご招待で見てきましたー


うむむ


何とも言い難いミュージカルレビュー…
というか、歌謡ショウ?いやディナーショーぽかったです。


笑いの壺がよく分からなかった・・・
ちょいと年齢層が高かったのは気のせいでしょうか。
しかしダンス、タップは凄かったー!

まぁそんな感じです(え)




テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

