ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


睡魔

梅雨なんて鬱だーーーー!!


平日の夜と土日の空いてるときにフラ~っと
踊りに現われています。
つっても先週からはじめたんだけれども(笑)

平日の夜は雨の心配をしてたら見事晴れて
たくさんの蚊に刺されまくりました。。。

これから虫除けを手放せなくなるな。


刺された場所、合計すると約20箇所。
かゆみ地獄。


で、
週末は日曜の朝にフラ~と踊ってきました。
徹夜明けで(笑)

オールでカラオケ行ってそのまま大阪港へ。
今年はいって人生2回目の朝マックしましたよ。
踊ってるときは良いが帰り猛烈な睡魔に襲われ、
昼からの打ち合わせにも睡魔に襲われ、
(アイディア出してるときは全然大丈夫なんだけど)
夕飯食べているときにも睡魔に襲われ、
夜電話していたらしい(←記憶がおぼろげなのだ!)時は睡魔に負けました。

やっぱり人間睡眠は大切だ!と痛感。
でも若いうちしかできないから無茶したいんですよね(笑)


さて、
今週の土曜の朝にまたフラ~っと大阪港に現われる予定ですー
梅雨対策として雨天でも出来る広い場所を探さねば・・・・
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

