ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



二本足のさびしい生きもの

周りが見える人ほど 他人が見える人ほど

自分を分かって欲しいと他人に求める。


ふんわり感情を投げても受け取って貰えない。
だからまず自分が分かってあげるんだって頑張る。


ギブ・アンド・テイク


分かってあげるから、分かって欲しい。
そう思っていても相手は受け取らない。
いや、気づかないんだろうと思う。
そもそもそんな余裕などないのだ。


ギブ・アンド・テイクを望んでいることこそ無理な話。


『人間は二本足のさびしい生きもの 』



ふんわり感情を投げるではなくはっきり思いっきり投げればいい。
それに気づくまで人は同じ事を何回も繰り返す。
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

