ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



そんなの関係ねぇ~

mono_080527.jpg


自画像を久々に描こうとしたら失敗し、
そのままこんな展開にー!! ↑

・・・・・・・・・ビジュアル系…??


夜中に描いて即取り込んだからまだまだだなぁ。
手直しするぞー




ここんとこ、ラジオを聞いていたら
血液型=性格の話を耳にする気がします。

ここでも前に書いたことがあるんですか

血液型=性格は成り立たない!


と思っていて、医学的にもそんな証明されていません。
でもみんな気になるんだね^^;


で、やっぱりB型は嫌がられされやすい・・・
「マイペース」とか「自己中」とか etc......


日本人に多いA型とB型の相性は最悪
と言われますが


案外そうでもないですよ。
私はA型です。
でも友人にB型の人が結構います。
地元の友達とかアート関係とか。。。結構います。


うん、だから関係無いと思っている。


ちなみに
私の周りはAもBもOもABも良い感じにそろってるんですね~^^
血液型のサラダボールだ!!(笑)
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

