ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



うむ。

080522_2253~01

iPod用のステレオを買っちゃったー!!

充電して電源のないところでも使えますぜ、だんな
屋外でも使用可能なのだ。





いうことは、


室内で使うために買ったワケじゃないんですねー
バリバリ屋外で使うため(笑)
室内で音楽聞くならパソコンで十分。と思ってる
私がステレオ買う理由なんてそんなもんです。


ちょいと高かったのですが、自分への先行投資。
ワクワクする^^


マイペースに自分のしたい自己表現を進めていきます。
週末は曲を持って風と空と地と共に舞う。


あー
でも明日から雨が降るらしいんですよねー
梅雨なんて鬱だ!!!!!
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

