ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


実は・・・・サザンと歩んでた!?

この度、

アートグループ「紫屋」を休止する運びとなりました。



あ、


勘違いしないで下さい。

解散ではなく「休止」ですから。


今回の休止はとっても前向きな休止です。
一仕事終えた後の休憩って感じです。
タイムリーにもサザンオールスターズも休止するようで。
まぁ、私たちの休止の理由もサザンと同じ。


表現人としての可能性をを高めよう!と言うもの。



桑田さんの名言を借りて言うならば

「ずっと放電してきたから充電したい」


ってこと。

私たちにはパワーがありました。戦ってきました。
しかし、それだけでは終わってしまう。
皆さまの心の歴史には残れない、と判断したのです。
私たちはまだまだ未熟です。
勉強が必要。自分と向き合う時間が必要。
これらを怠ることは誰の心にも残らないと思ったのです。

もっと個人としてクオリティを高め、
そして立派な表現人となって皆さまの前に現われたいのです。


その時
誰にも出来ない、新ジャンル「紫屋」が生まれる。


再結成の時期は決めていません。
1年後になるか、4年後になるか、はたまた10年後になるか・・・・
それは分かりませんが、しかし決して後ろ向きな事ではないのです!

かならず、新ジャンルとして現われます!!


それまで
暖かい目で見守っていただけると幸いです^^

IMG_0228.jpg





とまぁ休止しますが、
「紫屋」として大きなイベントごとには参加しませんが、
メンバー内で有志を募って何かするかもしれません。


私は今

遊びながら学ぶ!

ってのをしようと思ってます。
メンバーに留まらず色んな人と絡めればいいなぁと
思ってマス★


==========================

前にここにも書い気がしますが、
私の人生、誰かの真似をして生きてきた気がしていました。


これが私だ!

これが私の個性だ!


と無理矢理肯定してきたのだけれど、
やはりどこか納得していなかった。
だからこの世の地に足をつけ存在してる気にならなかった。


結局私のしてることは誰かのコピーでしかない、と。



自分で言うのもなんですが、私は器用です。
だから人の良いなってところは盗める。

どうしたら人受けするかも知っている。
人受けする人の真似をすればいいのだから。

人の真似をして、私に残るものは安っぽい色気のみ。
そんなものに誰が永く付き合ってくれるものか。
      誰が興味を持ってくれるのか。



さて、

それらを認め肯定した私にどれだけの色気がついたのだろう(笑)

とりあえず、
ようやくこの世の地に足をつけることが出来たのは確かだ。


スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

by: moymonky * 2008/05/22 11:23 * URL [ 編集]

だーねだーね♪

今度のミーティングの時に話しましょ~^▽^

by: Mikan * 2008/05/21 13:57 * URL [ 編集]

サザンの休止聞いて、ホント親近感湧いた。
桑田さんの気持ちが手に取る様に分かったのゎ
表現の仕方が違っても 私たち紫屋と同じだって事。


発信する側として、充電して、もっと成長したモノをお客さんに提供したいって気持ち。
ホント大切だよね。

改めてサザンを、桑田さんを好きになった☆


休止って言葉、スゴく簡単に言葉では言えるけど
ものスゴく重くて でもこれからの自分達の生き方を大きく変える目標でもあるよね。


紫屋って表現の場所があるから個人でも頑張れる
紫屋って帰る場所があるから幸せだって思うよ。



私もやっと 地に足がつきました。
いやまだつま先しかついてないのかも。。


まだまだ模索中だけどがんばるね☆


長々書いたけど、書ききれない分ゎ会って話そう♪




がんばろね☆

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

