ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



シャル・ウィ・ダンス?

18日に、グループ展を開催しているギャラリーCASOの近くにある
海沿いの広場で「舞踏」ごっこをしました。


いや舞踏というより、ダンス。

  ダンスというより、自己表現。


形にはまらず、自分を表現する。パフォーマンス。
風が強かったのだけれど、凄く楽しかった。
空気に乗る音楽に合わせ、一体化し自己を表現する。


いつも筋肉痛になる筋肉以外の所が痛いですが(笑)



限りのない空に自分の存在を確かめる。
止まることのない風に自分の肌の感覚を感じる。
太陽に照らされ少し熱を帯びたアスファルトに足を付け舞う。


インスタレーションの世界のように
わたしの表現の世界が出来る。


ARTだ! さぁ動け! 表現のツールよ!



未だにテンション冷めやらず。
来週また晴れたら無理のない限りCASOの近くの海沿いの広場に
表現しに行こうと思います。

080519.jpg
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

